2012年01月17日

近況報告!?

どうも!!玉城さん役のサキです!!

今日、掛川に雪が降って、少しだけ(芝生などに)つもりました!!
浜松の方は、どうでしたか?
私は朝から大はしゃぎで、みなさんの想像通り(?)飛び跳ねて
喜びました!!o(^o^)o
そして約束通り・・・転びませんでしたよ!!!(−∀−)
誰か、「いやいや、本当は転んだんだろ〜」とか思いませんでしたか!?
そこまで子供じゃないですよ!!
・・・雪ではしゃいでる時点で充分、子供でしょうけど(^−^;)

それはさておき、私はようやく(?)お出かけする時間が出来て、お年玉で
「幕末〜明治時代の歴史の本」を買いました!!
時代背景も、しっかり勉強していきたいと思います!!!

残り多いようで少ない練習ですが、頑張ります!!!v(*^ ^*)/







同じカテゴリー(出演者たちの日記)の記事
鶴亀公演情報
鶴亀公演情報(2012-11-20 13:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告!?
    コメント(0)