2012年04月01日

お別れ

今日はビデオ鑑賞でしたね(●´mn`)あれf(^_^;
誰か居ないぞφ(.. )
パパだo( ̄ ^  ̄ o)

頭痛でも主人公なんだから来てよ(_´Д`)ノ~~

でビデオを見たんですが、全体的にうつってない所があったので、
あ、山岡さん(゜_゜)(。_。)
明善が見えない、(^皿^)
とかね(笑)
でも客観的に見れて嬉しい☆ヽ(▽⌒*)

なんかね笑いあり涙ありで最高でしたo(^-^)o

お金をかけてもDVDを買いたいです☆(*^□^*)

そのあとは出演者の反省をしましたね。

そして(*´∇`)
ひかるっち、PAFメンバー、このさん、熊、まおちゃん。特技発表会!
学習発表会かっっっ!
と(о^∇^о)

あとは写真をもらったり、お菓子をもらったり、
手紙をもらったり、
などなど
ありがとうございます

そのあとは熊にサプライズ(●^ー^●)はは
と逆サプライズで本をもらいました!

熊(*^□^*)ありがとう☆

でも最後の別れは辛いなぁ。泣いているかたもいましたね(ノд<。)゜。

私も泣いちゃうよ〜。

みんな手紙書くからね!

私おもんだけど金原メンバーは本当に仲が良い!
チームワークが良い!
だから劇も成功したんだよね!

次の金原も出来ればいいね(о^∇^о)

こうやって知り合ったんだしね♪

じゃ8日に会いましょう?



同じカテゴリー(出演者たちの日記)の記事
鶴亀公演情報
鶴亀公演情報(2012-11-20 13:18)


この記事へのコメント
8日??二俣城ですか??
Posted by いづみ at 2012年04月01日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れ
    コメント(1)